NEWS

2021.11.26

MANKAI STAGE『A3!』Troupe LIVE~AUTUMN 2021~ オリジナルペンライト電池フタ不具合に関するお知らせ

MANKAI STAGE『A3!』Troupe LIVE~AUTUMN 2021~オリジナルペンライトにつきまして、製造・設計上の仕様により電池のフタが固く、開けにくい状態のものが発生しております。
電池フタが固いものに関しては、細い紐を引っ掛け下に引くことで開けやすくなりますが、ご自身でフタを開けることができない場合や、フタの交換を希望される方は、下記にて対応をさせていただきます。
オリジナルペンライトがお手元に届きましたら、ご確認をいただけますと幸いです。

1 製造元での交換対応
※お客様のペンライト到着後、翌営業日に発送を予定しておりますが、到着日によっては公演までのご返送に間に合わない場合がございます。
お手数ではございますが、下記フォームより直接お問い合わせをお願いいたします。

<LUMICA お問い合わせフォーム>
https://www.lumica.co.jp/support

※JANコード、ロット番号は空白で問題ございません。「秋組ペンライト」のように、商品名が分かるように記載をお願いいたします。
※個別対応は2022年1月末までとなります。

2 劇場での交換対応
該当のペンライトを劇場(東京国際フォーラム ホールC(東京))までお持ちいただき、スタッフへお声がけください。電池フタを交換させていただきます。
※チケットをお持ちでないお客様につきましてもご対応をさせていただきます。

この度は商品の不具合でご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
今後ともMANKAI STAGE『A3!』をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。