MANKAI STAGE『A3!』Troupe LIVE~SUMMER 2021~ 10月26日(火)~10月31日(日)公演 払い戻しに関しまして
MANKAI STAGE『A3!』Troupe LIVE~SUMMER 2021~公演につきまして、払い戻し事前申請がお済みのお客様へ、チケット代金の払い戻し方法に関するご案内をさせていただきます。
【注意事項】
事前申請だけでは払い戻し手続きは完了ではございません。
お客様ご自身で払い戻しのお手続きが必要となりますので、必ず下記払い戻し方法の詳細をご確認の上、
期間内にご自身でお手続きいただきますようお願いいたします。
<チケットの払い戻しについて>
公演公式サイトに記載の理由により未使用の本公演のチケットにつきましては、購入されたプレイガイドにて払い戻しを行います。
払い戻し方法詳細は、ご購入のプレイガイドにてご確認をお願いいたします。
※払い戻し期間を過ぎますと、いかなる理由でもご返金ができなくなりますのでご注意ください。
※誤操作等、いかなる場合でも、入場処理のされているチケットの払い戻しは一切対応いたしかねます。また、紛失・破棄などなさいませんようご注意ください。
<払い戻し対象公演>
2021年10月26日(火)~2021年10月31日(日) 全9公演
<チケットの払い戻し期間>
2021年11月2日(火)10:00~2021年11月15日(月)23:59
※払い戻し期間を過ぎますと、いかなる理由でもご返金ができなくなりますのでご注意ください。
※チケットの破損・紛失・破棄(半券部分がない等を含む)などの場合には払い戻しができなくなります。また、いかなる場合でも、入場処理のされているチケットの払い戻しは一切対応いたしかねますのでご注意ください。
<チケットの払い戻し方法>
■e+(イープラス)でご購入いただいたチケット
下記URLより、払い戻し方法のご確認・お手続きをお願いいたします。
【e+(イープラス)】
https://eplus.jp/sf/refund2/f-type
※イープラスアプリでチケットのダウンロードを行ってから申請をしてください。
【e+(イープラス)にてご購入いただいたチケットに関するお問い合わせ】
e+お客さまサポート:http://eplus.jp/qa/
■チケプラトレードでご購入いただいたチケット
チケプラトレードにて該当公演のチケットをご購入されご来場の確認ができなかったお客様へ、【11月2日(火)夕方頃】、Plusmember IDにご登録されたメールアドレス宛にTixplusより払戻申請についてのご案内をお送りいたします。
メールに記載されている内容をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
※「plusmember.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
※メールアドレスの変更がある場合は【11月1日(月)23:59】までに変更をお願いいたします。
※【11月3日(水)以降】に払い戻しに関するメールが届いていない場合は、お手数ですが、下記までお問い合わせください。
※ 払戻申請期間外にお問い合わせいただいても対応はできかねますのでお早めにご連絡ください。
【チケプラトレードで購入いただいたチケットに関するお問い合わせ】
Tixplusカスタマーサポート:https://tixplus.jp/support/tixplus/
お問い合わせの際は、本文冒頭に【MANKAI STAGE『A3!』Troupe LIVE~SUMMER 2021~公演 トレード購入チケット払戻申請メール不着の件】とご明記の上、氏名・Plusmember ID(メールアドレス)・電話番号・詳細な問い合わせ内容も記載のうえごお問い合わせください。
お手数ですが、該当のお客様におかれましては、必ず払い戻し期間内にお手続きくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
MANKAI STAGE『A3!』製作委員会